So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ご連絡です

いつも大変おせわになっております。
日頃の行いの悪さが出てしまい5/11より2週間ほどの入院になってしまい
ました。たいしたことないのですが念の為のようです。期間中発送業務
などができない為大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。
スマホのみここで使用できるのでホームページには案内掲載ができなく
こちらでご連絡させて頂きました。

グリーンディスカスをより感じさせてくれる若ペア個体

P1050029_convert_20140313192855.jpg

P1050031_convert_20140313192819.jpg

今月はじめにはじめての産卵を致しましたが。
そのときには雌のブラックアーチは見事でしたよ。

ストック魚

まだ若魚ですがペアを無理やり組んだりしてます。
nw-1 (00).jpg
nw-1 (0).jpg
nw-1 (01).jpg
nw-1 (02).jpg
nw-1 (03).jpg
nw-1 (04).jpg
nw-1 (05).jpg
nw-1 (06).jpg
nw-1 (07).jpg
nw-1 (08).JPG

前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。